コントか?大大爆笑!!笑笑 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

この国の、
ボンボン議員たちの笑えないバカ殿だけど、


思わず笑ってしまう自分が嫌💧
(何?このオチ…思わず吹いちゃた。)


せめて笑って免疫を上げようとしている
自己防衛本能だと思う✨


パンが食べれないならケーキを食べればいいのに…
と言ったマリーアントワネット。


食べ物に困るならお肉券…(ベジタリアンは使えない💧)
マスクが無ければマスクを与えるという案直ぶり💧
(マリーアホヤワネットと突っ込む友に座布団!)、


いい加減、こいつらに任せるとヤバイ…
と国民が気づいて起きたフランス革命。


現代の革命は血を流さない選挙かぁ…(なるほど!✨)


次の選挙、どうする?^ ^






笑う身体作りの案内人
リウマチに見えないセラピスト・愛