実にならない「浪費」はゴメン。 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

私は今生きようとしながらも、
無惨に人間に殺されそうになっている動物たちを救いたいので、
そこに出来る限りの時間とお金を掛けたい。




けれど、動物たちを助けるには、人間の意識改革、
人間を助けることが先に来ることが分かり、
更には、他者を助けるには、自分を愛し、自分の意識改革、
自分を助けなければ何も変わらないことに気づいて10年近くが経つ…


少しずつ、成長している私に周りが自然と共鳴してくれている虹




だから、自分を変える気がないのに、
ずっと変わらないことをしている人たちの相談や、
話し相手をしている時間がない。
私は私に愛と癒しを与えてくれる動物たちに
恩返しをしたい。




以前、自業自得で亡くなったパートナーは、依存型で、
病を治したい割に、本心で治す気がないので、
私は私の時間とお金を浪費してしまった。

その時間とお金があれば、
その分、動物たちに活かせたと思う。




私と一緒に変わりたくて私と繋がりたいのに、
成長したくないという人たち、、


しっかりしろパンチ!
毒舌セラピストの私は言っちゃう。(ドライかもね。)


弱音や愚痴を吐き出すのはいいことだと私は思うけど、
(身体に溜めるより余程いい。
病気になるから吐き出しちゃって!って感じ♪)



その弱音や愚痴は、成長する為のものですか?



気づきのある弱音や愚痴はポジティブに変容されるけど、

弱音や愚痴の中に自分を見つけられなければ、
ただの弱音や愚痴のまま。


それどころか次から次へと溢れ出て来る叫びあせるあせる





気をつけて。


自分を大切にしないと、他者を不幸にしちゃう。


自分が しあわせで楽しい、
後悔のない選択をして下さいクローバー




「投資」と「浪費」は違う。実行あるのみ。
ごめんと思ったら、しあわせになってちょ。
楽しむしかない!
それが周りを豊かにするから。愛