事実の数だけ真実がある本質 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

沢山の事実を無視した一つだけの真実ってあるのかしら?



吸収力と創造性豊かな若者たちと接していると、

昔自分も同じ若者だったことを感じる✨



{B5BE15ED-B3E5-4A48-ABF6-F27CE36C6252}



歳を重ねていくにつれ、自分が通って来た凸凹道より、

自分から見える舗装された近道を若者たちに教え、

押し付けたがるのかも知れない。



{4CD228AE-0359-4D59-8FF1-E40FC858D867}



問題に絶対的な答えなんて 創造主は求めているのかしら?



答えが一つだけでは、創造性が広がらず、道は寸断。

そこでストップ。



{8DAB9606-0B90-4E5F-866A-FDB95CEF9B99}


問題に対して、個々の答えを出し合うことで、

イレギュラーな問題にも対応できる道が創造されていく。



{B9B9930C-3C56-420A-A86F-CBA9DAE07905}



無限に広がる宇宙は、

そうした無数の答えで創造されていくのかも知れない。



{3CDBC8D9-2E78-443A-B84E-79B6ED3C764D}




{44E08A7C-59F2-45D1-9237-160FC7EE8A78}