ドリフの世界✨ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

出張で伊勢へ向かっています✨


{2504F33B-2156-4548-8501-0FCBAC81D3D2}


私「行って来るね〜♪」

父「どこ行くだぁ?」

私「伊勢」

父「はぁ?」

私「伊勢」

父「はぁ?」

私「伊勢!」

父「伊豆?」

私「伊勢!!」

父「伊豆か?」

私「いーせ!!」

父「見て?」

私「もーいい!🌀」

父「なんだ?見てって?」

私「伊勢だってば!!」

父「見てって何を見るだ?バカヤロウ…」

私「もう、後でお母さんに聞いて!じゃあね!」

父「何を見るだ!バカヤロウ…」

………。 

朝から疲れた💧




志村けんの「あんだって?」の世界が繰り広げられている我が家にひひ