小者と鼻くそ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

とある記事の、他者に小者と罵る言葉を観て、

例えばそれが、
自分が誰かを小者と罵る方だとして考えてみた。



相手を小者と思った私の方が
もっと小者で小者以下の鼻くそじゃないかしら?
と思ったのだ。



誰しも誰かしらの役に立っていて、
みんな一生懸命に生きているから、
悪いヤツなんて早々いない。(と願う^ ^)


だから、そんな長所を感じて行こう!



物事を悪く観ない。
人間だから愛溢れる故に衝突することもあって当然だけど、
その本質は温かなものだと思う♡




と、氣づかされた小者記事だった。笑






お互い様の写し鏡は学び合う友ふたご座
対(たい)するものは対(つい)なのだにひひ