神の采配にお任せします♡ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

数年前から毎朝神棚や仏壇に向かい、
七つの神々や宇宙の存在、ご先祖様たちに感謝を伝え、
地球の平和を願い、お経をよみ、祝詞をあげ、
祈りを捧げている私ですが、、

昨年の秋口から祈りの言葉を変えて唱える様になりました。

「神々にお願い致します。」から
「神々のご采配にお任せ致します。」へ…


地球上の大きな欲の波(うねり)は、
私ではどうもこうも出来ないし、
出来るわけがないけれど、、

そのうねりに自分自身が呑み込まれないよう、
自分の信念を貫く生き方を選択し、
時代の流れに身を任せ、
神々のエナジーに身を委ねる…


今朝も祈ります。


「宇宙に存在する全てのものたちが、
最高最善に豊かな路へと導かれますよう、
神々のご采配にお任せ致します」


その流れを受け入れます星空