父が見たもの | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

「俺もオーロラ見たよ。」
と、九州の山奥出身の父が言った。


「え!!?えっえっ

と、驚く母と私。


「いつ?どこで?」


父が海外へ行ったことがあるのは、
社員旅行のグアム、ハワイ、香港の三回のみ。


「小さいとき、九州で。」


「えー、ウソだー!
九州で見れるわけないよー。」

と、たまにホラを吹く父の話に全否定の母と私。


父は何を見たんだろう?

でも、念のため調べてみたら、

「お父さん!


「だから俺が見たって言っただろうが!!」


たまに本当のことを吹く父。



この人だけは、、





掴めない…。




{01622D6B-4611-49A4-BDFF-719E2FAC2980:01}



一番普通に見えて、一番宇宙人的な父UFO