昨日のベジタリアンご飯♡そば粉のクレープ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

昨日の晩御飯♡

photo:01



蓮根のキンピラ
那須の味噌炒め
サツマイモサラダ
枝豆
シメジの炊き込みご飯
(もちろん土鍋炊き♡)
黒豆茶

そしてデザートに…

photo:02



そば粉のクレープ♡

photo:03



中身は甘い林檎が入っています♡

レーズンと
午前中のお客様から頂いた
信州の林檎を水と米飴で煮詰めています。


おかずも、デザートも、
動物性食品、砂糖は一切使っていませんチョキ

でも満足度高い料理です(*^^*)♡


昨夜のお客様には、
このそば粉のクレープを施術後のお茶菓子として、
黒豆茶と共にお出ししました♡

手作りベジタリアンアイスも試食して頂きました。

photo:04



もちろん、動物性食品、砂糖は使用していませんグッド!

手作り豆腐で作ります(*^^*)

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



アーモンドが無かったのですりゴマや、
麻炭、林檎の3種類の味を作ってみました。


今日は、林檎を下さったご近所のご常連様宅へ
林檎のそば粉クレープを持って行きまーす♡

出来れば今日のお客様にもお出ししたいな(*^^*)



ベジタリアンになってから、
ますます美食家になりましたニコニコラブラブ