上り下りの下り期間^ ^ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

なんかこの数ヶ月間、

ついてないなぁ~むっ



そんなことを口にすると、
お釈迦様気取りの人たちは決まって同じ様なことを言うのだ☆



「幸せも不幸もあなたが創っているのです星空





スバリ☆

そうなんだよね~…(鼻ほじほじ)



人生、光を集める課題が沢山あるからさ、
一つ課題をクリアしたと思っていても、
また難題を解いていくことが多いにあるさ☆


そんなワケで、愛たろは今、
下降気味にひひダウンあせる


下りがあれば、更に下り…

ちょっと上り坂があったと思ったら、
まだ下りがあったんかーーーいショック!あせるあせるあせる


と、そんな感じだけど、、
損得関係なく、私は正直に生きていくのが楽しいので、


今、下降気味の私が体験していることも
ブログで綴っていくよ音譜


下り下りがあっても、坂道も楽しいものさ☆




難題を解いた時の喜びは一入だ虹愛たろ