特に競い合いたくもないけれど(^^;; | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

成功したい人は、師匠の言うことを聞くな!
という記事を先ほど見つけて読んでみた^ ^

読んでいくと、そうそう!と共感することが出来る、
深い内容であった星空

特に、

『月を指せば指を認む』ということわざに共感した。


{1F92969E-629F-42E4-B251-F339CDABF5E8:01}


ただ、私は常に誰かを越えたいと思ったことが無いので、

師匠を越えたいとも、慕う仲間より秀でたいと思った事は無いけれど、

素晴らしい腕を持つ人には、その腕の様になりたいと思い、

その腕に近づけば、それを追求して更に極めたいと自分色を出していく。

つまり、

人と比べ、自分が一番になりたいというより、

マイペースに今ある自分の可能性を楽しみ切りたいだけなんだよね(笑)


成功したいとか、豊かになりたいとか、

そんな小さな事に拘りたくはない。


私の癒しのメニュー料金がその技術に比べると安いから

セレブ層を狙って高くした方がいいというアドバイスを一部の師匠たちを含めた何人かに頂いたこともあるけれど、

(しかも、そういったアドバイスをする人ほどお客様として来る気もない(^^;;)


豊かさ=物質的な豊かさ=潜在意識

と私の潜在意識を勝手に決めつけないで欲しい^ ^


私にとって、豊かさとは「足るを知る」ことで、

私はお金持ちを癒す為に癒しの業界に入ったわけではない。

お金持ちを癒して沢山の収入を得ることを想像しただけでも超退屈でつまらなさそうだ…ガーン汗


自分の成長の為、魂が喜ぶ為の助言は有難く聞きたいけれど、

魂が求めていないエゴには、興味がない(^^;;


月を指差せば、淡々と月を自分の目で確かめて自分を愛して生きたい満月愛たろ


{C733F1C7-A741-4828-BFD5-887D5F87005C:01}