血ぃ吸ぅたろかぁ〜? | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

祖父の家に行くと、
私の寿命はそう長くはないな…と感じ、
先日も家に上がった瞬間、
あまりの薬品の凄さに、
オエー!!と吐き気が止まらず…ドクロドクロドクロ
先日、祖父に殺虫剤の危険性と、
使用方法を守るよう説明したのだけど、
全く通用しないガーン

祖父は足が悪く、歩くのが遅いので、
タクシーから降りて自宅に上がるまでの
5分の間に蚊に刺されるのだと推測するのだけど、

蚊に刺されて痒くて仕方がない祖父は、
撒いた殺虫剤が効いていない!!と、更に撒くので、
(アレだけ撒いて、んなわけあるかーいパンチ!)

食材で作る安全な「蚊取りボトル」を作りましたニコニコ合格


{2AD03316-8F86-4EBE-93B3-4621C7F7CEB6:01}


水とブラウンシュガーとイースト菌を
ペットボトルに入れるだけ♪

こちらのサイトをご覧下さい(^^)
http://grapee.jp/3834



どうなるかな~♪虹愛たろ