なんやかんやの父と私 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

そんなこんな
父はよく私に喧嘩を売り、
ついつい私はそれを買ってしまう仲なのだけど・・・

家族というものは過去生からみても
ひじょ~うに縁が深い関係にあるようで、、
私と父もそれはそれはドロドロとした
深~い繋がりがあったようだ・・・

因縁というヤツです

でも私はそんなドロっとした関係であった父の元を
わざわざ選び、子として生まれて来た

それはきっと私の魂がいつか父の魂を理解し受け入れ
「仲良くなりたい」という思いがあるからなのだと思う
(これは家族に限ったことではないと思う^^;)

今世も、なんやかんやでケンカが多い私たちだけど^^;;;
なんやかんやで父の子として生まれて来て良かったと思う。

それは、父が父として生まれて来る以前に
いくつかの前世で沢山の成長があったからだろうし、
私もきっと少しづつ成長をして来たと思う。

そして今世で再び巡りあったことで、
またお互いに沢山の愛情を学び合って、
成長させて頂いているのだと思う

早い話し、何が言いたいのかというと、

私たちはケンカしても
なんやかんやで大切な家族なのだ
(家族に限らずどんなケンカ相手でもね♪人類皆兄弟ってね^^)

出逢いに感謝