エナジーアート☆大阪まで体験して来ました♪ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

じゃん☆ (さいきん「じゃん☆」が多いよね;)

エナジーアート・大空さん 

エナジーアーティストの大空あつこさんの作品です♪
(気に入ったポストカードを購入♪)

私、これらの大空さんの絵に一目惚れしてしまいました

彼女を知ったきっかけは、
私のブログのペタから知りました^^
普段はあまり意識しないペタですが、、
なんとなく、あつこさんのペタから気持ちよい風を感じて
クリックして彼女のサイトを除いてみると、

稲妻のようなショー撃☆が走り
両目1.5の視力を持つ私ですが
(見え過ぎて心の中まで見えちゃうの
PCの画面にキスしちゃうんじゃないかというくらい、
食い入るように彼女の絵やセッション内容をガン見していました 
(どんな光景じゃ☆;)

上手く説明できるかしら? ;;; なんというか、、
私が「やりたいなぁ~。。」と漠然としていたものを
形にしていらっしゃったというか、
「そうなの!!これ!!これ!!!
これなのよぅううぅおおおおううぅううぅうぅうおおぉお~!!
という感じなのです^^;

とにかく明日にでも逢いに行きたくなり、
ラッキーなことにとってもお徳で素敵なコースもあったので、
早速申し込み、数日後に逢えることになり、
当日は小躍りしながら新幹線に乗り込み、
喜び勇んで大阪の地に着いたのでした

ところが!!
喜び勇み過ぎて地元の手土産を購入するのを
忘れてしまいました (Jesus!!なんてこった☆)

思わず、新大阪駅構内のお土産屋さんを徘徊するも;
お笑いが分かる大阪人でも姪っ子の時のように
初対面でご当地大阪土産を渡すことも出来ず;
一休さんのようにクルクルと頭を捻り、
あばれはっちゃくのようにハッチャケタ☆のでした
(初代Vではひらめいたなのね;長太郎家族はバンバン家族に似てる;)

新大阪駅を出ると。。懐かしの大阪の空が広がっていました

大阪の街 

調度10年前、この御堂筋線沿いにあるサロンで
バンバンは癒しの修行をしていたんですよね♪

懐かしいなぁ~。。
そんな昔の思い出に浸りながらお花屋さんを探しました
(大阪の思い出話はまた次回に。。^^)

そうなんです^^
手土産は花束にしました

街の小さなお花屋さんに着いて
大空さんの今日のイメージを感じながら
作って頂いた花束はこちらです
(お花屋さんに一輪サービスしてもらっちゃった♪ラッキー☆)

黄色のエナジー
 

そしたら、後から彼女の当日のブログを見たら、、
ビックリ☆当日UPされていた絵が、
この花束のイメージにソックリでした

サロンから出迎えてくれた大空さんとは
初めてお逢いした感覚もなく、
私はふつ~に寛いでいました^^;

そして早速私の名前から感じたエナジーアートを
描いて下さいましたワーイ

出来たのはこちら☆右側の絵です^^
(左は午後から行った色の絵リーディングで引かれたカードです^^)

エナジーアート・大空さん2


宇宙と繋がる
地に足をつけて
感じたことを表現する
信頼


そんな色の絵でした

レイキティーチャーでもある大空さん曰く、
その人を見たイメージではなく、レイキのように
その時の宇宙からのその人へのメッセージを受け取り
描き手の感情や思いではなく、
その方への宇宙そのままのエネルギーを描いている
と…私の記憶が確かならば;そんな様なことを仰っていました^^;

私はそこにも共感して、
「なんか、それっていいな♪」と思いました^^

私への宇宙からのメッセージかぁ。。

温かなメッセージを受け取っている最中、
お腹がキュルキュルとなっていた食いしん坊な私;
でも。。結構楽しみにしてたんです>▽<
大空さんの手作り料理のおもてなし

ほいっ来た☆ドーン☆☆☆こちらです^^ ↓

おもてなし

見て 見て スゴイでしょ~

おうちカフェみた~い

私がベジタリアン(今のところ魚と卵、乳製品は頂いています)
と伝えたところ、心を配って下さり
こんなにオシャレで美味しい
満足&満腹ベジ料理を作って下さいました

とーっても美味しかったです>▽<)b-☆
※ランチ詳細

デザートの苺の豆乳ジュースも見てるだけで
健康になっちゃいそうでした

おもてなし2 

バンバンも、
いずれはこんなおもてなしをしたいのです

おそらく。。もっと田舎料理っぽくなりそうだけど;
(こんな可愛くてオシャレな料理のセンスを磨こう;)

大空さんの愛犬マナちゃん♪

愛犬マナちゃん♪ 

午後は、オラクルカードリーディングのように、
大空さんのチャクラの絵をカードにして
リーディングをして頂きました♪

チャクラの1番2番と、
共に基底層、グランディングのカードが出ました☆
そして最後には先ほどの画像の左側の緑と黄色の
癒しと信頼のカードが出ました♪

大空さんからの私への宇宙のメッセージは。。

私もそうだけど、
地に足をしっかり下ろしているだろうけれど、
やっぱり人間だもの。。時にはついついふわっと
浮きがちになってしまうときもある。
そんなときは思い出すように地に足をつけて
自信を持って表現して行って下さい^^
(↑もっと優しく温かな言い方でしたけど^^;そんな意味でした^^;)

そうなんです。。
常に学ぶ姿勢で「謙虚さ」は忘れてはいけないけれど、
「自信」って本当に大切だな。。と思います

最後はレイキをして下さる予定でしたが、
大空さんが「レイキが出来なくなるかもだけど、
バンバンさんが描いてみる?」と言って下さいました。

え~!! 私も描いてみた~いという感情を
どうやら読まれていたみたい

やったー☆

大空さんに材料やその使い方など、
親切に教えて頂きながら、
初エナジーアートをクレパスで描いてみました^^

これです☆

エナジーアート・バンバン作品

7枚のチャクラの色絵を描くか、一枚の絵を描くのか
ちょっとだけ迷ったけれど、
一枚の色絵を描くことにしました^^

私の初エナジーアートは、ある大切な恩人に
「感謝」を込めてプレゼントをしたいと思ったのです

先ず、私の意識をシータ派の創造主のもとへ
飛ばしてみて、その恩人の名前を宇宙に預けました

最初に降って来た色は青。。
とても優しい海の色。。

そして温かなオレンジ色。。
黄色の色が混ざり合い

空から色々な色が雪のように降って来ました。

それらの球体は光の流れの中にいて
光輝き始める。。

私がプレゼントしたい恩人は、
私の中にあるブラックな心、感情を
初めて受け入れてくれた人

いい子でいなくてもいい。
ブラックな部分は誰にだってある。
それは隠してしまい込むものではない。。

そんな私の感情や思考の全てが
私そのものだと気づかせてくれた人

私に癒しを教えて下さった方。。

海のような母性を持って
沢山の色のヒーラーを育てている人。。

「喜んでくれるかなぁ~^^;」

昨日美容院の帰りにその葉書サイズの絵の額を
買いに行く予定だったので、美容院へ着いて
例の毒舌美容師R君と近況を話しあっていた時に、
「そうそう!R君、見て~エナジーアートを描いたの~^^」
と言って見せたら;
「なんっすか!それは>3<何でそんなの持って来たんっすか!」
と「俺によこすなよ 」みたいな嫌そうな顔して言われ ;;;
……; 額を買うのを止めました
ちぇー>3<なにさ☆R君とこのそこに飾ってある変てこな絵より
よっぽどいいじゃないさ!!\(*`∧´)/  ……でも。。
やっぱり大空さんみたいに感動する絵は無理なのかしら
と、だんだん自信消失しそうになったけど;

家に帰り、大空さんが描いた絵を見て、
宇宙からのメッセージを思い出し^^;
「誰がなんと言おうとも自信を持って表現するんじゃ☆」と

その後、お小遣いを握り締め
自信を持って画材屋さんへ行ってドーン☆と絵の具を購入☆
(形から入るバンバンです^^;)

絵の具


見てるだけで満足☆
(はっ☆イカン;イカン;;使わなくては;;;)

私のサロンにある昔描いたこの油絵も、
ある意味エナジーアートなのかな?

ハートのエナジー 

技術はないけれど、
お客様たちはみんなこのハートの中に
「天使がいる~^^」とか「ユニコーンがいる~^^」とか
「なんか出てる~^^」と言って下さるから
愛がいっぱい発信しているのは間違いない^^

ハート 
油絵のお花のエナジー♪
花々

もこもこした感じって、
油絵でしか表現できないと思っていたけど、
アクリル絵の具でも出来たのですね^^♪
ゆっくりとした時間を見つけて私色を早く表現してみたい♪

無知な私に色々なことを教えて下さった大空さん。。

また会いたいなぁ。。彼女は
そんな風に思わせてくれる私の好きなヒーラーさんでした
(思ってた通りの気持ちのよい空気を持つ人でした^^

大空さん^^
充実で幸せな一日をありがとうございました^^

マネしてもマネは出来ないけれど、影響は大きく受けています^^
それではまた近いうちに。。

バンバン☆ (なんかまとまりの無い文章ですいません;