愛犬恋(こい)ちゃんと春を満喫♪ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

今日は昨日と打って変わって結構な大雨ですね

そんなワケで今日は溜まっている事務仕事♪
の前に午前中にスクーターで20分ほど
飛ばしたところにある例の毒舌R君美容院へ行って
カラーリングとトリートメントをして来ました♪

サービスで高水圧で毛穴をキレイに洗浄する
最新マシーンを使って頭の毛穴の汚れを
キレイに流してもらったけど、
帰りの豪雨による水圧で顔面の毛穴まで
キレイになった気分です 
 (痛い雨でした

昨日はとてもポカポカしていて
「春み~つけた 」って感じだったのにね^^

昨日の午前中の仕事の後、
午後の部はちょうど空いていたので
亡き祖母のお墓参りに行って来ました♪
お墓周辺の畑には蓮華やつくしも顔を出していて
「春み~つけた」と心もポカポカして来ました^^

蓮華

つくし 

そしてお墓参りの後、
愛犬恋ちゃんを連れて近所の公園へ。。

桜 
桜2 
桜3 

お日様と桜のエネルギーに包まれて
とっても気持ちいよ~

帰宅後。。お日様の香りを満喫しながら
愛犬恋ちゃんと公園を走りまわった為か、
なんだか眠たくなってしまって。。爆睡☆;

お布団も干していたので
これまたお日様の香りに癒されました

恋もいい感じで寝ています
ね☆恋^^

あれ?

あれれ??

恋?どこ???

恋1 
あ…☆;
いたいた^^;
恋2 
恋3
恋4 
かわいい。。 
恋7 
恋5 
恋6 
桜よりいっぱい写真を撮ってしまった^^;
(花より恋ちゃん だね^^;)

バンバン☆