ネタ切れ…; | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

こんにちは…バンバンです…

今、私は酷く、酷く、落ち込んでいます…

それは…
今年のエイプリールフールが
なかなか冴えない内容だったからです;

昨年もイマイチ☆

イタズラ好きなバンバンは
堂々とイタズラが出来るこの4月1日に
一年の集大成を掛けているのに…

助手のジェームス・ボーン君と
必死に知恵を絞ったものの…

ジェームス・ボーン君と♪ 

イタズラのネタが尽きたか…

昨日に限ってお客様の予約がなく、
久々の休日となった…

う~む…
毎年お客様たちにもイタズラをするので
この日を避けた可能性が高い…
(モジモジ君の格好で施術したこともある。あれは笑えた

友達にも電話するものの…出ない
みんな毎年騙されるので警戒した可能性がある…

クールな家族にはイタズラはあまり効かないので
面白くない…(むしろ私が母にまんまと騙されることが多い;)
昔、母の帰宅時にバンバンは口にケチャップを垂らして
玄関で倒れて待っていたけど、
母は私を跨いで夕食を作っていたので
私は泣きながら「薄情者~!!>0<。」と叫んだっけ^^;

ううっ…だっ☆
誰か騙されてくれ~~~~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(自分が騙されるのは絶対にイヤだけど!!)

むむむぅぅぅううぅうう~☆
来年こそリベンジだわ

ジェームス・ボーン君と♪2 

バンバン☆