風の街の悲劇; | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

ううう~~~~・°・(ノД`)・°・

バンバンが住む風の街の今日は
強烈な強風が吹いている(x_x;)
 
毎年風が特に強く吹くこの時期は
本当に息が出来ないほどだ☆

自転車に乗っておもいきりペダルをこいでいても
隣りで歩いているお婆ちゃんに抜かされるほどだ;;;

オマケに花粉が酷く飛んでいる…(。>0<。)
目が…か…痒い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかし…今日は更にとんでもないことが起こった;;;

先ほど用事で出かけて帰宅すると…
今朝庭に干した洗濯物の私の下着が…
朝干した場所と違うところに干されていた…(゚_゚i)

嫌な予感…

昨日から母親が旅行で不在なので…
自宅にいた父親に

「お父さん…もしかして…;;;
私の下着…飛ばされて落ちていたのかなぁ…?
と聞いてみた;

「おお^^ お前のブ〇〇ャーだろ^^
落ちていたから叩いて干しといたぞ
と父。

「あ…ありがとう。。」
と冷静を装う私…。


しかし内心は…



(ギャーーーーーーーーーッ



自然も父親の行為も罪は全く無いし、
逆にありがたいのだけど!!!

なんかイヤーーーーーーっ
(しかもブ〇〇ャーと言わないで~>0<;;;)
と、言いながらブログネタにしている私も私だけどね;

バンバン☆