誕生日の祝福がいっぱいです♪ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点


今日はバンバンの誕生日はしゃいでいたのだけど、
朝からお客様たちや友人、ピグ仲間たちから
いっぱいお花やメールなどのプレゼントが届きました♪
(上の写真はピグとものチョコさんと一緒に記念撮影^^)

ブリザードフラワー

みなさんありがとう!!

ピグ仲間 

バンバンは幸せ者です

後でお礼の返事を一人づつさせて下さいね

取り合えず、
今日は朝から自分へのご褒美に友達のサロンへ
オイルトリートメントしに心身癒されて来ました♪

誕生日ということで手作りクッキーを焼いてくれていて
パクパクお腹も満たされて来ました^^

クッキー 

いくつになっても誕生日は楽しいものですの

ハーブティ 
いつも行くハーブティ屋さんから頂いた
ハーブのプレゼント♪

ケーキ 
近所の美味しいカフェの店員Yさんから
デザートのプレゼント♪

他にも携帯へお祝いのメールやデコメなど
いっぱい届いていました^^

これからも
いい歳をとっていきたいです^^♪

バンバン☆