今日私を産んでくださった母の手作り辰♪ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

辰 

今日はバンバンの誕生日
ダー の日です

1月23日だから
123ダー の日なんです

もっと詳しくいえば。。

1月23日朝5時5分に生まれたので

123ダー GoGo
と威勢よく生まれて来たんです

いいでしょ♪

バンバンの母はバンバンがお腹に宿ったとき、
「前日食べ過ぎたから食あたりかな?」と勘違いをして
なんと!妊娠中は絶対やってはいけないレントゲンで
胃腸を検査してしまったらしい

後々。。
「だからあんたは変わった子になってしまったかも…」
とぼやいていた

そしてバンバンの母はバンバンが生まれるとき、
「前日食べ過ぎたから食あたりかな?」と勘違いして
なんと!!バンバンを「う〇こ」と間違えて
トイレで産み落とそうとしてしまったらしい

きっとバンバンは必死でしがみついていたんだと思う…

ところでバンバンには出生前記憶があり。。

出生前「国之常立神」様から
「○○して来なさい」と地球に送り出され
しかし肝心な「○○」を忘れてしまい;
「重大な任務を言い渡された気がするのだけど…;;;」と
不安になって「おぎゃあ!!>0<。」と泣いたのでした

そしてさ迷いの人生がスタートし。。
 
不思議なことはちょくちょく体験しているものの
「気付き」もせず普通に育ち、
33歳の頃、ど~にもならない困った時期に
枕元に「邇邇芸命」様が現れて(イケメンであった…)、
その後「木花之佐久夜毘売」様からは「流れるままに…」という
メッセージとホクホクする不思議な体験をさせてもらい、
「天宇受売命」様からは「楽しみなさい」とメッセージを頂いた時、

「出生前の○○」が「楽しんで来なさい」という言葉だった事を
思い出した瞬間☆ 「国之常立神」様の「ワハハハハッ♪」という
太くて豪快な笑い声で身体中を楽しく包み込んでもらいました(^^)

「な~んだ☆重大な任務かと思ったけど;
 でも一番素敵な任務だなぁ」とバンバンは思ったのです

そしてきっとこの任務は
み~んなに与えられているのだと思うのです

今日はそんな任務を与えられて
この世に生まれて来た日ですが。。

沢山の喜怒哀楽があるバンバンの面白く楽しい人生を
スタートさせてくれた両親に感謝をしたいと思っています

写真はそんなバンバンの母の楽しみの一つ
手作りの「辰」です
サロンに飾っているので癒されて下さいね
 
ちりめん細工 

バンバン☆