ハートがいっぱいの油絵を描きました♪ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

ヒーリング仲間のお友達に依頼されて油絵で
そのお友達のサロンを表現してみました
(私でよかったのかなぁ。。 超自由人なんだけど

そのサロンは小学生の娘さんと一緒に
親子で営んでいるみたいで。。

私はその親子さんたちを見ると
元気が出てきます♪

逞しいんですよ

「生きてる 」って感じが伝わるんです

なんだか土壌の良い荒地を耕して
種を蒔いたばかりの「畑」ってイメージだったのですが、

お母さんの力強い子を見守る優しさと
お子さんの自由で楽しげな心と
お母さんを守りたいという力強い優しさを
表現してみました
油絵1 
油絵2 
油絵3 
油絵4 
たしか…カードの絵にも使いたいとおっしゃていたので、
引いたり、見ていて心が楽しくて癒される感じがいいな♪
と思って、
そして、枠にはまらないダイナミックな彼女たちには
色使いも「赤青黄赤青黄」「〇△□〇△□」なんて
次に何色が来るのか分かるような型にはまった動きではなく、
「赤」の次に「赤」が来てもいいじゃん☆
「〇〇〇□×※△△※□」でもいいじゃん♪
光がどちらに向いていようがいいじゃん♪
法則なんてあるようでないようなもの
なんていうのを好き勝手に表現したつもり

もうひとつは

彼女のヒーリング時の優しさを表してみました
私から見た彼女のヒーリングはこんな感じ
ヒーリング 
ちょっと遊び心も入れてみました
ヒーリング2 
ヒーリング3 

正直、Realizeさんのようなスピリチュアル画や
t h i s i s a j i nさんのような高度なテクニックは無いけれど   
(この方たちの絵はスゴイ
見ていて楽しさや幸せが伝わってくれたらと
愛情いっぱい詰め込んで描きました   

彼女は喜んでくれたけど。。
もしその後気になることがあったら遠慮なく教えてね^^
(見てるかな?

私のサロンにある40号のキャンパスに描いたハートの絵は
高度の技術はないけれど、
何故だかお客様たちがその絵に目が止まり、
「何か出てる~」とか、「何かいる~」とか「癒される~
と仰ってくれるので、
お調子者のバンバンの心は小躍りしています
(調子に乗ってごめんね;乗らせてね^^;)

ありがとう

バンバン☆