無条件でいっぱい愛してます☆ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

今日も充実な施術でした♪


最初のお客様は見た目ごく普通の今時のオシャレなお客様。


でも、施術しているときにその方の身体から

青白いオーラが穏やかな渦を巻いて出ているのが見えて、

なんてキレイなオーラを持っているんだろう。。と思っていました。


見ているだけで

「あぁ。。私、この方好きだわぁ。。なんか愛しい。。」

なんて思っちゃったりして^^♪


そのオーラは彼女を常に守っている感じで、

ふと、この方に神様がついている気がしました。


身体の細胞に聞くやり方で、私が感じたことを聞いてみると、

彼女の身体は「その通りだよ♪」と答えていました。


施術が終り、お話をしていると

彼女はガラス工芸をするために地元の他県から

憧れの師匠がいるこの街へ移り住んだそうで、

感受性の豊かな方でした。


現在中学生の弟さんは霊的な感覚があるそうで、

よくお姉さんに、

「頭の上に鳥がいていいね♪」と言ったりしているそうなのですが、

彼女はそういった感覚がないそうです。


でも、本当にそうなのかしら?


彼女がこの街へ導かれたこと、

自身の心が躍るような作品を創造出来る力。


彼女は自分が知らないうちに

高次元のガイドと繋がっているんだなぁ。。と思いました。



それから最近は妊婦のお客様も多いのですが、

お腹から目力のある赤ちゃんが見えたと思ったら、

旦那さんが目力がある人らしく、旦那さん似みたいでした^^


お腹に向かってベロベロバー♪しながら施術をすると、

赤ちゃんがケタケタ笑ってお母さんのお腹をけったり、

施術の気持ちよさにお腹が波打って動くのです♪


可愛いなぁ。。^^


お母さんのお腹から力強いエネルギーが回転しながら

出ているのが見え生命力を感じます。



そんな中、今日の最終のご新規のお客様は

偶然にも私の小学生の時の同級生のお母様でした。


その同級生の話から、

その子と共通の友達のH君の話が出たのですが…


H君は2~3年前に心筋梗塞で亡くなったと聞いて、、


ショックでした。


H君は近所の母子寮に住んでいた…

ハッキリ言えば、貧乏な少年でした。


肌はお風呂にあまり入っていないのかちょっと黒くて、

いつも同じ服を着ていて、たまに鼻水もたれていて、、


でも私は彼が好きでした。


私はよくよく人を大好きになるのですが、

それが異性として好きなのか、人として好きなのか、

全く分かりません。

好きになると、どの好きも同じように抱きしめて

ほっぺにキスしたくなるくらいの感覚なのです。

男だったら絶対多くの女性を泣かせているタイプかも…;;;

(実際には誤解をさせる行動はしませんが^^)


だから彼のことをどんな好きかは分からないのですが、

とにかく、いつもニコニコ笑っていて、

どんな人にでも優しい優しい彼が大好きでした♪


成人してからも、なぜか偶然に道端やバイト先で

彼と出会うことが多く、

彼に彼女が出来、結婚し、子供が生まれ、、

幸せでニコニコ顔全開の彼に癒されました。


ここ数年、見かけないなぁ。。

元気かなぁ。。?と思っていたので、

まさか…この世からお別れしていたなんて…


なんとなく…

それを聞いて少し手技が乱れてしまいましたが…

体勢を立て直し、施術に集中しました。


なんなんだろ…


坂本九ちゃん似の愛嬌のある彼の顔が

忘れられないこの感覚。。


すごく寂しいけれど、

でも悲しいとはまた違うこの感覚。。


せつないような。。変な感覚。。


彼は亡くなってしまったのだけど、、

どこかで生きているような。。


あぁ。。


きっと私の心の中で生きているんだね。。


なんだか急に涙が出て来ちゃったよ><。


きっと恋愛とかじゃなくて、

私、彼のこと大好きで、

彼の人間性を愛してたと思う。。


抱きしめたくなるほど無条件で愛してたんだよー!!


バンバン☆