これだ~れ? | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

さよなら。。私の青春☆2-2 」のつづき


引き続き、施術の合間に家へ戻って片付けをしていたら、

描き「途中」のデッサンが出て来ました♪


これ、だ~れ?


ダンスインザダーク.jpg

 

答え:ダンスインザダーク です♪

(そりゃ分かんないよね~;;;)


学生時代に

当時名古屋の暴走族の頭の親戚のお兄さんに;

「馬描いて」

と言われ、描いたら「アップは要らない」と言われ…;

没;;;


ではでは、

これ、だ~れ??


ブチ.jpg

 

これです。


長渕剛.jpg

 

答え:長渕剛です…


学生時代に

当時名古屋の暴走族の頭の親戚のお兄さんに;

「渕描いて」

と言われ、描いたら「遠いな…」と言われ…;

没;;;


これで満足か!!と描いたら、

彼の中では「渕ブーム」は終わっていたらしい…ので

没;;; (ヤンキーは我が侭だー!!>0<)


ブチ.jpg


そして、今回本当に没りま~す☆


バイバイパー


バンバン☆