マイナス父ちゃんのお披露目☆ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

アメブロ初のうちのマイナス父ちゃん。


以前からマイナス父ちゃんを知っている方は

まだかまだかとお待ちになっていたようで。。


父も自分が知らないところで

みんなを笑わせて(笑われて?)いるとは知らず。。


毎度ネタを提供して下さっています♪

(父ちゃんありがとうー^▽^)



毎朝、神棚に向かって数々の神様たちに

おはようございます!!と挨拶する私を見て父が言った。


父「おかしなやつだなぁ…

  そんなのお祈りしても嘘ばっかだ☆

  お前の信じるものはインチキだ☆」



そういう父は、毎度毎度賭け事(ギャンブル)をする度に

ドンキホーテで購入して来た

大きなガラス玉を抱えた招き猫に願を掛けている…。


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-招き猫


切実だ…;


(しかも日に日に猫が増えてるし…;;;)


バンバン☆