ディプロマ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

サロンの引越しの準備がまだまだ掛かりそうな
バンバンです;;;


今日は施術の合間にサロン内の断捨離で、

数々のディプロマ(認定証)を片付けていました。


流石に「証」なので捨てはしませんが、

自宅にあるものも含めて

額から外してファイルにおさめて置くことにしました♪


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-ディプロマ

私が他のサロンへ癒しや治療へ行くときも

飾っているディプロマを見ることは無いので、

私のサロンにあっても誰も見ないし、

見せる必要もないかな;;;なんて思ったので。。


特に、新しいサロンのは「完全紹介制」サロンとなるので、


お客様の声=ディプロマとなります^^



そういえば、

私の師匠の一人のオステオパシーの先生が

数々のディプロマを無造作に引き出しに閉まっていたのは

逆にカッチョ良かったなぁ~☆


バンバン☆