1週間ほど自宅を留守にしていたので、
先日の日曜日にいつもの「YAMA」にランチに出かけました

お酒とつまみの話 あれこれ
今日のメニューです

まずは、前菜
お酒とつまみの話 あれこれ
パルマハム、鶏もも肉燻製、海老、ゴルゴンゾーラのパテ
このパテ、このまま食べるのが惜しいくらいに美味しかったですよ♪
ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!

お酒とつまみの話 あれこれ
お酒とつまみの話 あれこれ
カリフラワーの冷製ポタージュスープ
いつ見ても、素人にはこのような模様は描けません・・
味もなかなかGoo! ニコニコ (^O^)/

お酒とつまみの話 あれこれ
カジキ、レタス、オリーブのパスタ(フェデリーニ)
いつもの事ながら、大盛りにして頂いています(+200円)
オリーブの香りが良く効いていました にひひ


お酒とつまみの話 あれこれ
オレンジ、イチジク、キウィー、自家製ブラックベリーのソルベ
このソルベ、ほっぺが落ちるくらい美々でした p(^-^)q


お酒とつまみの話 あれこれ
仕上げは、エスプレッソ
お皿とカップの絵がお揃いでした。
もちろんイタリア製です!

あと何度、YAMAに来られるのかな・・