お気軽にお試しくださいね^^わが子の素質 | 山口敦子の “これがワタシの創る道”

山口敦子の “これがワタシの創る道”

健康運動指導士/保育士 
あなたの元気をクリエイト!
大人からこどもへカラダとココロの健康づくりをお手伝いしています。

何が向いているのかなぁ~??

 

子どもに何か習いごとをさせたい。

好きなことを伸ばしてあげたい。

夢中になれることを見つけてあげたい。

 

 

お子様をお持ちの方なら

一度は考えたことがあると思います。

 

実際にやってみないとわかりませんよね。

意外にできたり できなかったり

またまた違う発見があったり

 

 

やってみて気づくことわかることあります。

 

 

だからこそ

ぜひ体験できる機会を上手く活用してくださいね。

 

お気軽に試してみれます^^

 

 

昨日は3歳の男の2名のお申し込みをいただきました。

 

 

まだまだ募集していますよ!!

 

 

遊びにおいでね~(⌒▽⌒)

 

 

▼キッズダンス1日体験会@大阪市福島区

http://ameblo.jp/rainbow---dance/entry-12239743915.html