当選しました! | 山口敦子の “これがワタシの創る道”

山口敦子の “これがワタシの創る道”

健康運動指導士/保育士 
あなたの元気をクリエイト!
大人からこどもへカラダとココロの健康づくりをお手伝いしています。

どどーーーん!!




今年も大阪マラソンを走らせていただけることになりました(*^▽^*)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


問題は、育児と仕事の両立の中で、どのタイミングで練習をするかだな。。。。

とにかく、3年連続大阪の街を走らせていただけることにアリガトー!!

完走だけじゃ物足りないので

おもしろいことをするか

何か目標を立てるか

こういうの考える瞬間がわくわくする!!

このわくわく感が
潜在意識(自分の本来持っている力やココロの奥底に臨んでいる気持ちにアプローチできるんだよ)に繋がって、夢や想いを実現する引き出してくれるんですよね^^

みなさんのわくわくする瞬間はいつですか?

楽しいことを想像する時間大切にしてみたいですね(*^ー^)ノ