美ママ講座 | 山口敦子の “これがワタシの創る道”

山口敦子の “これがワタシの創る道”

健康運動指導士/保育士 
あなたの元気をクリエイト!
大人からこどもへカラダとココロの健康づくりをお手伝いしています。

大阪市福島区保健福祉センターより
ご依頼いただいた産後ママに向けた
「美ママ講座」を担当してきました。








産後のお母さんの
カラダが元気であること
ココロが心地良い状態であること



つまり、カラダとココロの「健康」を大切にすることが
子育てにも良い影響がある


「美ママ講座」
そういった事をお伝えし
お母さん自身を応援したい素敵な講座です。


そんなワタシも産後ママ!


スポーツインストラクターとしての知識と
自分の経験と体験を通じて
気付いたこと、必要だと思うことを
講座の中でお伝えできて
良かった!


やはり、人生のその時々のステージに
応じてお役目が舞い込んでくるんですね^^
楽しかった!

ありがとうございます^^


またやりたいな!!!!


やり甲斐度200パーセント(^O^)/