フィットネスインストラクターの魅力 | 山口敦子の “これがワタシの創る道”

山口敦子の “これがワタシの創る道”

健康運動指導士/保育士 
あなたの元気をクリエイト!
大人からこどもへカラダとココロの健康づくりをお手伝いしています。



今日は朝からピラティス、アクアビクス、エアロビクスのレッスンを終えて

午後からは契約している会社の更新研修に参加してきました^^

フリーランスで活動していると

同業者と一斉に会う機会は、こういう研修会以外にはなかなか無いので

貴重な時間です^^

インストラクターを大勢で集まると、いつも思うのですが

フィットネスのインストラクターって底抜けに明るいよなぁ~と♪

発信するパワー、カラダ中から溢れ出すポジティブなエネルギーが大きな魅力なんだと思う。

この数年は、同業以外の人とのお付き合いが多く

研修に参加するのも、フィットネス業界外のものが圧倒的に多く

新しく出会う人は、ほとんどフィールドが違う人達で….

だからこそ、こうして同業の人と集まると

改めて、フィットネスのインストラクターの魅力やエネルギーを感じます。

ワタシ自身もインストラクターをやっていてしあわせだなぁと思った

充実の1日でした^^

では、良い週末を~♪





※今、ふと後ろを見たら
ワタシのカバンを荒らしている泥棒さんが居ました。。。。笑