気になるのは年齢と髪型 | 山口敦子の “これがワタシの創る道”

山口敦子の “これがワタシの創る道”

健康運動指導士/保育士 
あなたの元気をクリエイト!
大人からこどもへカラダとココロの健康づくりをお手伝いしています。

今年度より

大阪こども専門学校のこどもスポーツ科のスポーツ実践の授業で出番をいただき

「KIDBICS」のプログラムでお世話になっております~。




授業スタートの初日は

20歳前後の学生さん

やはりみんな、先生はいったい何歳なんやろ???

というのが一番の興味なんですよね!笑

あんまり年齢がどうとか気にしてないので

そのまま36歳!!

と言うたら、女の子達が『えーーーー若っ!!!』

とキャッキャツ言うてました。

そう言われて、安心感と共に大喜びしているワタシ^^

立派なおばちゃんですね~♪あはは~笑

そして、ワタシと初対面の人がいつも気になる髪型「リーゼント」も

すかさずツッコミ入りました~♪笑

「先生のその髪型、どーなってんの??」

「初めて見たわ~!!」




そんなこんなで、山口敦子のトレードマークのリーゼントは

外せないのです(*^ー^)ノ