アルプスの花だよりイベント告知 | ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ミニチュアが大好き 手作りが大好き ピグライフが大好き 多肉も大好き♪

こんにちは〜雨雲晴れ

 

今日2回目更新です

 

次回のイベントの告知出ました

 

 

 

 

またまた可愛いクマさんラブラブ

困る

非常に困る

未だ うぐいすをお迎えするための

ピグモの淘汰ができず

お世話ができずストップしたままタラー

 

なのに また可愛い子がタラー

枠を増やすか毎回悩むんだよね

 

 

 

 

わ~い 車だ爆  笑

乗り物報酬は嬉しい

 

 

 

この子も乗れるよチュー

 

 

 

工作台も可愛いし

 

好きな気球が登場キラキラ

そして左のは作業場のような

これも欲しいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

絵皿がやっぱりお花だけじゃなくてピグモも

描かれてるのがいいねハート

 

 

 

 

 

爽やかなアルプスの風が吹いてそうな

浮島ですねえウインク

 

楽しみ~

 

ゴールデンウィークは

恒例の自宅待機。(早い話がどこにも行かない)

なので ピグライフ

植えては刈って

植えては刈って

で遊びます

 

あ 今回ランキングだ

 

今日も見に来てくれてありがとう~キラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村