虹玉の丼作りと葉挿しのばら撒き | ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ミニチュアが大好き 手作りが大好き ピグライフが大好き 多肉も大好き♪

こんにちは~雨

 

大好きな虹の玉

 

好きだけど夏にどうしても

ダメになるガーン

 

で見かけたら毎回お迎えしてる感じ

 

image

徒長しててもカットで増やすので全然オッケー

虹の玉の丼

今年こそは できたらいいなあ

 

 

既に葉挿ししてる分は

ちっちゃい葉っぱが出てきてる

 

そろそろ植えかえなきゃびっくりマーク

だって

image

 

 

鉢の受け皿に蒔いちゃってるから爆  笑

image

 

数センチの深さしかないのよてへぺろ

 

 

ペット&グリーンに

売ってためっちゃ気になってた

機械生命体(ニーアオートマタ)みたいな

1メートル高さのブリキのロボットが

売り切れてました笑い泣き

 

お高くて買えないんだけど

いつか・・

もしかしたら・・

買うかもしれない・・という望みを

持ってましたが

 

いつも行くたび 見てたけど

もういないのは 寂しぃ

代わりにフラミンゴがおった

 

 

ところで 今日はつぶつぶ屋さんが

グリーンピクニックで販売会です

 

前回行ったときは

雨で大変だったんだけど

今回はお天気どうでしょう

 

行きたいけど

前回とても疲れたので

今回はやめました

 

人数制限もないので

買いやすいと思うけど

高速乗って行くには

遠すぎるんだ~~

 

新しい交配種もいろいろ出てるらしいので

行く方 欲しいのゲットできるといいですね

 

今日も見に来てくれてありがとう~雨

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村