雑草よけにパリダムばら撒き | ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ミニチュアが大好き 手作りが大好き ピグライフが大好き 多肉も大好き♪

こんにちは~晴れ

 

今日は庭で作業やってたら

もう暑くて暑くて倒れそうになりました

もう 夏はてなマーク

 

オキザリスがこの時期は凄いことにガーン

一面オキザリス

ここには ベビーサンローズを植えてましたが

見当たらない魂

 

 

そこで別の花壇から

今年は全く紅葉しなかった

パリダムをチョキチョキしていくと

連日の雨でふさふさの姿
(水を切ると ころんと丸いのにね)

 

すると 中から朧月が出てきた爆  笑

 

それを むしり取ったオキザリスのあったところに

ばら撒く

ここにパリダム畑が出来上がる予定ですキラキラ

オキザリスは球根なので

土の中に残ってたら

また

 

来年芽を出して凄いことになりそうだけど

パリダムが勝つか

オキザリスが勝つか

いざ

 

勝負だ!!

 

そろそろいろんな鉢の植え替えです

忙しや~

 

 

今日も見に来てくれてありがとう~晴れ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村