どうぶつの森 ちゃちゃまる | ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ミニチュアが大好き 手作りが大好き ピグライフが大好き 多肉も大好き♪

こんにちは~晴れ

 

 

どうぶつの森の ちゃちゃまるが

こんなこと 言ってたので

 

 

 

 

こっちの世界に来てもらいました

 

 

レッツらゴー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクミン作りはちょっとお休みして

気分転換に

他の

リクエストきてる ちゃちゃまる作り

 

どう森の中のキャラで

一番好きなんだってラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

可愛いね

 

 

いつもキャンプ場にいるので

レベルも全動物の中でダントツに

一番高いですチュー

image

今回のイベ報酬

おいしそうな果物たち

綺麗ですキラキラ

 

 

ちなみに どう森では

私は「ちるちる」じゃない名前なので

探せませんよw

 

最近ポケ森インしてないフレンド

多いんだよなあ

みんな カムバ~~~~ック!!

 

 

 

ガチャが 次々と

欲しいのが出てきますが

 

 
欲しいのは出ませんなあ

 

 

一番大きな水槽が 欲しいけど

出ないねあせる

 

 

 

これも 欲しいけど

もうチケットがない

 

 
 
ゲームもほどほどにって
わかってるけど
今 間食のお菓子抜きの健康的な生活なので
それくらいは いいよね~爆  笑
ってゲームで遊んでます
 
でもガチャはどこも シビアだ真顔
 
 
今日も見に来てくれてありがとう~くもり

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村