可愛いぷくぷく多肉♡ | ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ちるちるの手作りミニチュア(ピグ)ライフ。+多肉

ミニチュアが大好き 手作りが大好き ピグライフが大好き 多肉も大好き♪

こんにちは〜ルンルン

 

大好きなぷくぷく系

お水を切ってるので

ほんとは もっとぷっくりぷくぷくのも

ありますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この14種類のほかに

桃美人とか

月美人やら

ふっくら娘とか系を入れると

もっとありますが

 

親株は全て銅切りされた

哀れな姿なので

見せるほどでもないてへぺろ

 

画像をアップにしすぎたので

見ても 何がなにか

さっぱりわかりません

 

名前書こうにも

ほんとに わからん

 

かろうじて 1枚目の天使の雫だけ汗

 

たぶん いろいろ紅葉するんだろうけど

その気配はない

 

唯一ピンクなんとかが

紅葉してる苗を買ったので

それだけが ピンク~恋の矢

可愛くて ぷくぷく多肉

まだ お迎えしたいハート

 

全然話違うんだけど

無料映画ドラマ配信の

gyaoさんが 配信終了らしい笑い泣き

 

ずっと韓流ドラマや

アジアドラマを 観てお世話になってきましたが

3月で 終了らしく

びっくりした

悲しすぎる

 

なので今 製作もほどほどにして

急いで視聴中の

ドラマばかり 観ております

終了まで 観終われるかおーっ!

 

 

今日も見に来てくれてありがとう~晴れ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村