HAPPY BIRTHDAY | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

昨日はぷくの誕生日ケーキ10歳誕生日ケーキの誕生日でした

おやつにブランケットにご飯、誕生日プレゼントですプレゼント


帽子を被って写真撮影カメラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ぷくの毛色はアプリコット

パピーの頃は濃い茶色だったのに…歳を重ねるごとに白くなってきました照れ

鼻が悪くて定期的な病院通いもかかせなくなったけど💦💦

それでもまだまだ元気モリモリですウインク!!


誕生日前日、お外へ散歩

テラス席が風が強くて(笑)(笑)
頭ぺちゃんこ笑い泣き


ぷくは私の相棒です

ずっと一緒です女の子しっぽフリフリキラキラキラキラ