Baby Baby | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

母とぷくと一緒に『Baby Baby』さんへ行ってきました女の子女の子しっぽフリフリ


昨日と今日はプレオープンで、ドッグラン無料開放ルンルン
小型犬・中型犬・大型犬用と別れています

“Easigrass”という、イギリス製の最高級人工芝生を使用されているとのことラブ


『BUN'S KITCHEN』さん


洋服やオヤツ、おもちゃ等販売されてましたトイプードル

予約したら、ワンコ用ケーキバースデーケーキも購入できるとのことですピンクハート


看板犬のぶんちゃん、可愛い~~チワワ黒


ぷくがパピー教室の頃からお世話になっている先生のお店

『いぬのほいくえん さくらっく』🌸

これからもずっとずっとお世話になります照れ


今日は青空がキレイでポカポカ陽気🌞

母とぷくと、2階のテラス席でランチしましたおにぎりピザコーヒー


ランでは、いつもの通り…ぷくは他のワンコとはなかなか馴染めず私を追いかけるばかりだけど…それでも、ぷくがそれで楽しかったらいいんだキラキラ
ぷくが私と離れず、追いかけてくれるから、私も嬉しい、もうそれだけでいいですね~ウインク



また楽しい場所が増えましたトイプードル🎵🎵