縫わないふくさ by someRef | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日で2020年も終わりですね、例年に比べあっという間の1年だったような気がします

2020年は、もっともっと明るい年になりますようにキラキラ


さて、先日添田町「オークホール」さんにて、今年最後のハンドメイド教室させていただきました

『縫わないふくさ』ですルンルン

ふくさとしてはモチロン、今年はマスクケースとしても大活躍!!
そして私は病院の診察券やお薬手帳入れとしても愛用しております病院

今回の柄、和のような洋のような…とっても可愛いでしょ~~リボン


中はこんな感じです

表の柄のイエローと良く合ってますよねイエローハート


“とっても可愛い照れ”と喜んで下さいました🎵
私も嬉しい~~ラブラブ

M様、来年もよろしくお願い致します照れ


こちらは私が作成しました、来年の干支『丑』さん柄🐄


来年は🐄グッズ沢山作りたいです~チュー


オークホールさんでのハンドメイド教室、受講生随時募集中です

添田町「オークホール」さんにお問い合わせくださいませ照れ


ボチボチゆっくりペースなブログですが、皆様また来年もよろしくお願い致しますイエローハートイエローハートイエローハート