Frilly Bag by grace a vous | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

先日、「Ruban de Cocoro」のaiko先生のレッスンを受講してきました


今回は『Frilly Bag by grace a vous 』カバン

針も糸も使わなくて良いんです🎵縫わなくて出来るんですラブラブ

ちょっとそこまでお買い物・サブバッグetc…
すごく使い勝手も良いです🎵

そして、バッグ・チュール・リボン…と、好きなカラーで作ることが出来ます、カラーを変えると雰囲気もガラッと変わりますよね照れ

こちらも、販売・レッスンさせていただきます
コメントやメッセージでお気軽に問い合わせ下さいませピンクハート


いつもの楽しみ aiko先生のスウィーツカップケーキ
もぅ、間違いなく美味しい😋🍴💕


そしてプレゼントまでいただいちゃいましたプレゼント

aiko先生、来年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい✨✨


そして今日は『グラントリノ』さんで珈琲コーヒー
まったりゆったり美味しいクリスマスクリスマスツリー