癒されました♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

昨日は、『らびっと工房』さんのイベントに行って来ました照れ


「Atelier CIel」さん

今回はジェルキャンドルを作らせていただきましたシャボン玉シャボン玉シャボン玉


カラフルなキレイな砂や貝殻・シーグラス等を入れました。

夏~~船ですよね。

火を灯すのがもったいないので飾っておきます。


「Mimoza Field」さん

アロマスプレーですキラキラ

今回は3種類ありました。

私は、ゼラニウムとオレンジを混ぜた、Relaxタイプのスプレーを作らせていただきました。


可愛いボトルに詰めていただいて、そしてまた可愛くラッピングまでラブ

香りもすっごく良いです、心地イイ~~、部屋中振っておりますチュー


そしてそして、「斉藤紘子」さん

今回は、生年月日から導く数秘&カラーセラピーをしていただきました。

前向きに、そして元気の出る言葉をたっくさんいただくことが出来ました~~おねがい

もうすぐで41歳になりますが、誕生日がくるのも楽しみになりました、ウキウキWハートWハートWハート


ほっこり癒されました照れ