楽しみぃ~♪ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


ファミリーマートさんで半額だったので買っちゃいましたチュー


圧縮されている土を容器に入れて。


水を注ぐと膨らんできま~すシャボン玉シャボン玉シャボン玉

・・・あまり見た目分からないと思いますが(笑)、グングンお水を吸います❗

膨らんだ土をほぐして、種をパラパラとまきますクローバー

本当は4~6月頃までに種をまくのが良いみたいですが(だから半額なのね~笑い泣き)、青じそは強いみたいなので頑張って育てますニコニコ

楽しみだぁ~~心心心


最近イタズラばかりのぷくグラサン

怒ったら、自分の部屋に逃げ込んだーーーダッシュためいきためいき

逃げ足も早~い爆笑