やっと…\(^-^)/ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日は昼前からしとしと…雨

そして来週半ばから寒さが戻ってくるとの予報汗

体調崩しやすいですよね~、春のポカポカ陽気が待ち遠しいあひる


私は昨日ソーイングスクールに行きまして、ボタンも無事届いていたので完成させましたぁーっっ!!



色も柄も春です~Wハート

早く着たくてウズウズしております、楽しみですラブ


そして今日の午後はぷくの病院病院

術後の経過は順調で、晴れてエリザベスカラー卒業いたしましたポン・デ・ライオン

私も初めての事だったので、皆さんに応援していただいて、嬉しかったし心強かったです。

本当にありがとうございました女の子しっぽフリフリ







Android携帯からの投稿