『NEVER STOP』 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今朝は本当に寒かったですねダッシュ

凍結も凄くて…車のドアが開きませんでしたなっ・・・なんと!

壊れそうでしたが(笑)無理矢理開け、観に行って参りました。


CNBLUEのドキュメンタリー映画
『NEVER STOP』映画

約2時間、幸せでしたぁハートぃっぱぃ

…しかし、お客さん。私を含め4人うう

ですよねぇ、ファンじゃないとまず観ませんよね笑

デモ観た後、“どなたのファンですか?”
“先月のライブ行かれました?”なんてちょっと盛り上がったり~キャハハ

あぁ~、またライブに行きたくなりましたLOVE

早く現実に戻らないとニカッ汗




↑ぷく、思いっきりお邪魔してますてへ





Android携帯からの投稿