なんとか完成 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

どうしてもこの生地でレギンスが作りたかったんです。


デモ、足りるか足らないかビミョーで。


幅を詰めて、ギリギリで…やったぁ上げ上げ


裁断出来ましたGOOD



で、縫い始めて何かおかしい・・・・


同じ方向で2枚裁断しちゃったんです(2枚とも右足)ううっ...


どうしよう、もう生地無いし354354


と言うことで、片方膝上辺りで切って、裏返してまた縫って。


細工しながらなんとか完成です汗


左の膝上からは表に裏生地が出てます…わざと異素材楽しんでますおんぷという事にして(笑)


切れ目の部分はフリルで隠しましたWハート


失敗から始まった作業、段々楽しくなりましたニカッ


今度は違う素材や色の生地でやってみようかなキャッ☆



今朝カーテン開けると雪が積もっていました雪


朝から出掛ける予定だったのですがキャンセル涙


皆さんは大丈夫でしたかはてな5!





Android携帯からの投稿