ダウン(>_<) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

年末から風邪が治りきらずグズグズでした…


昨日の朝までは大丈夫だったのに、博多へ向かっている車中、 段々体がだるくなってきてしかも車酔いううっ...


買い物中は、頭も足元もフワフワ~えー


なので実は100%楽しめなかったのです涙


元気になったら、買い物リベンジしに行きたい~笑



明日は母と一緒に、祖母の家へ新年のご挨拶(片道2時間弱の運転です)


なので今朝病院へ行ってきました。




子供の頃から虚弱体質な私…


でも今年は体質改善を目標にしてます上げ上げ上げ上げ


まず何から始めようはてな5!


良きアドバイスがあったら、ゼヒ教えて下さい~泣










Android携帯からの投稿