お詫びのしるし(^_^;) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

1/2に主人に初詣をすっぽかされたので、昨日遊びに連れて行ってくれました車


博多駅ビルへ~ミッキーミニー


9Fくうてん内にある、『37PASTA』ナイフとフォーク


海老、ジャガイモ、インゲンのジェノベーゼスパきらきら!!


リンゴのタルトきらきら

美味しかったです~、満足ぺこ
12時前から並んだので15分待ち位で入れましたチョキ



食後はお買い物~キャッ☆

私はDIESELのジーンズ、ぷくにも洋服を買ってもらいました上げ上げ


主人は、“初詣より高くついたぁ涙”と言ってましたが。

すっぽかす方が悪いんですよねぇ笑

デモデモ、いつも安いジーンズしか履いてないので嬉しいです、ありがとうラブ









Android携帯からの投稿