今年もよろしくお願いします(^ー^) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日は午後から、主人のお義父さん・お義母さんのところへ新年のご挨拶に伺いました家



お庭にたくさんのかぼす~きらきら!!

お義父さんが、長い棒で突っついてたくさん落としてくれましたキャッ☆

…枝にはトゲがあるのかなはてなマーク
“登って取ると痛い!!”と言ってたダッシュ



椎茸も栽培してて、こちらもたくさんいただきましたぁぺこ



(ぷく邪魔~汗
そしてお義母さんハート

色んな話しながら、コーヒー出してくれたり、ドリンクくれたり、美味しいお醤油くれたり…おかずくれたり~ハートぃっぱぃ

近くに住んでいながら普段はあまり顔出さないのに、行くとすごくよくしてくれます好

本当はお義母さんと2人でランチに行ったり買い物に行ったりしたいけど…まだちょっと緊張するし恥ずかしいかなてへ

お義父さん、お義母さん、何も出来ない嫁ですが今年もどうぞよろしくお願いしますバラ






Android携帯からの投稿