○○2014○○ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅



昨年はたくさんの方々と出逢い、本当によくしていただいました、大変お世話になりましたラブ

今年も皆さんにとってハートHAPPYハートな一年になりますように。



私は今日主人と初詣に行く予定でした。

正月は勿論、年中放置されてる私汗

主人は仕事人間なのでそれは分かってるつもり…だが…今日もすっぽかされましたためいき

知り合いの社長さん方とワイワイ楽しんでる様子。

お正月なのに泣

久々ブチ切れた私むっムカムカ


でもね、イライラしたら損だし、年の始めだし、切り替えて~。

“そう言えば家の近くに神社があった”

と、ぷくと散歩がてら初詣女の子しっぽフリフリ



想像以上の参拝者の数に、ワンコOKなのっ?とビビりながらも列に並び参拝してきましたよ苦笑



おみくじは中吉。

まぁ、ぼちぼちな私にはこれで良しあは♪



でも良いことがっっ!!

開運おみくじ、梅賞が当たって絵馬いただきましたぁ。

さっそくお願い事書いて吊るしてきましたきらきら!!



一緒に参拝して、他のたくさんの参拝者の方々に撫でてもらったぷく。

ぷくにとってもHAPPYな一年になりますようにWハート


近いうちに、主人とのバトルが繰り広げられることでしょう溜め息












Android携帯からの投稿