おつかれさま(*^^*) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

やっと天気が落ち着いてきたので、久々に洗車車
ぷくを連れて行っていたので、していただいている間2人で散歩~女の子しっぽフリフリ


そして午後は、仕事現場の近くで主人と待ち合わせて3人で公園を散歩足あと

ぷく、大喜び&暴れまくりですえへへ…


そして…家に帰ってからは今日のメインイベント、きらきらシャンプーきらきらです。
ずぶ濡れで私に飛びかかってきて、私はそのまましりもちついて。私もビショビショううっ...

まだきちんとブラッシング出来てませんが、なんとか終了ですほろり


そしてこの状態ですWハート


めっちゃ疲れたんでしょうね。
今日はちょっとだけわがまま許してあげようかなぁてへ

私は濡れたせいで寒気が…カゼ
こんな時にシャンプーした私が悪いのよね、自業自得ですためいき
まぁいいや、後でゆっくりお風呂に入りまぁすあひる












Android携帯からの投稿