素敵な花嫁(^^) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

台風が心配でしたが、今日は天気も回復晴れ
予定通り行われました。

今日は友人の結婚式でした王冠





ほんわかムードでとても心の優しい友人らしい、素晴らしい式でしたハートぃっぱぃ

旦那様もとってもイイ感じの方。絶対友人のこと幸せにしてくれるんだろうなぁって確信好

そしてお料理ナイフとフォーク




ほんの少ししか撮れてないのですが、このフィレ肉めっちゃ柔らかくて美味しかった~上げ上げ
バナナが入ったブリュレも最高ぺこ


久しぶりにカワイイ花嫁さんを見る事が出来て、今日は私も沢山のHAPPYをもらえた一日になりましたラブ

やっぱり結婚式ってイイものですね~ラブ




Android携帯からの投稿