コスモス(^ー^) | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

寒暖差が激しいですよね汗

風邪が治らず熱が下がらないし、午前中ちょっと嫌な事あって…しかもまた台風来てるしぃううっ...

なんだかモヤモヤな気分涙

コスモスそう言えばコスモス満開なはずコスモス
と思って、ぷくと2人で近くの道の駅にお散歩に行って来ました車


ぷくは初めての場所だったので大興奮!!
“こっちこっち~!早く~!!”
って言ってるようニカッ


そしてこのコスモスWハート
すっっごくキレイでしたぁ、気分もすぅ~っとしましたよ好


午後は晴天で暑いくらい。
ぷくもやっと落ち着いてくれました、貴重な一枚です。苦労しました~ほろり

走り回って満足したんでしょうね、今はいつものように死んだように寝ておりますzzz


私も午前中の嫌な事も解消されたし、コスモス見てすごく気持ち良かったので、楽しい一日で終われそうですぺこ

でもね、熱が上がってる涙
土曜日友人の結婚式ベル
今日は早く寝ますためいき













Android携帯からの投稿